腰痛にアサヒのストレッチボード 

腰痛予防にストレッチボードを使ってみませんか?。 手軽で簡単に全身がストレッチできます。 

腰痛予防に、ストレッチボードで全身を伸ばしませんか?

ふくらはぎ ストレッチ

硬い足首をほぐすストレッチボード



最近、積極的に歩いてますか?
颯爽と歩いている人を見かけると羨ましくなります。
アサヒのトレッチボード、使ってみませんか?

足首が硬くなると、動きがギクシャクします。
ふくらはぎも柔らかくしておきたいですね。
足回りが硬いと、歩くのも億劫になってきます。

だからといって、身体に無理な運動はできません。
体を壊したら元も子もないですからね。
自分の身体に、過剰な負担をかけたくありません。

ストレッチボードは、傾斜のついた台です。
この台の上に乗って、全身をストレッチできます。
腰痛の予防やリハビリにも使えますね。

部屋の中でも使えるので、体力の落ちている人も使えます。
先ずは、台の上に立つことから始めましょう。
慣れたら傾斜の角度を深くしていきます。

使い方のアレンジは自在です。
無理のない範囲でストレッチしましょう。


⇒ アサヒ ストレッチングボードEV の詳細はコチラをクリック


高齢者の転倒予防にストレッチボード




高齢者の転倒予防にストレッチボードをおすすめします。
足や腰、全身をストレッチできます。
転倒しないのが一番ですが、体を柔らかくすることも大事です。

ボードの上に乗ると、ふくらはぎの筋が伸びるのが分かります。
同時に、全身の筋にも刺激が伝わります。
腰痛持ちの人も無理なくストレッチできます。
 
先ず、ボードの角度を気持ちのよい角度に変更しましょう。
無理しないで、少し痛いけど気持ちいいくらいに調整します。
足の筋が伸びるのが分かります。

体が固まってしまうと小さなことでも大きな怪我になったりします。
常に体を柔らかくしていると、怪我が軽くて済むかもしれません。
特に、足首のストレッチは効果があります。

台に乗ったとき、ガタついたりしたら事故になりかねません。
ストレッチングボード本体はABS樹脂で丈夫です。
重量は1.7kg、日本製です。

あなたもストレッチングボードで柔らかい体、目指しませんか?


⇒ アサヒ ストレッチングボードEV の詳細はコチラをクリック


足首を柔らかくするストレッチボード



アサヒのストレッチングボードで足首をストレッチしませんか?
ボードに乗るだけですから、高齢者でもできます。
ボードに乗ると、足首が伸びるのが分かります。

足首が硬いと歩くのが辛いです。
外出も億劫になってしまいます。
なんとなく、背中も曲がってきたような気がしませんか?

「ストレッチ」 と聞くと、「痛い」「時間がかかる」 イメージがあります。
「毎日」 と聞くと、面倒くさいですよね。
家庭で簡単にストレッチできたら、やってみたいと思いませんか。

ストレッチングボードは角度のついたボードの上に立つだけです。
台の角度は簡単に変えることができます。
あなたに無理のない状態に合わせて使います。

角度は、少し痛いけれど気持ちいいくらいが適当です。
急激な刺激は足を壊しかねません。
身体に優しくストレッチしましょう。

乗ったまま、ゆっくり前屈してみてください。
全身の筋が伸びていく感覚が、気持ちいいですよ。
ゆっくりゆっくり、体を伸ばしましょう。

足首が柔らかくなると動きやすくなります。
ストレッチの大切さがよく分かります。
あなたもストレッチングボード、使ってみませんか?


⇒ アサヒ ストレッチングボードEV の詳細はコチラをクリック



ストレッチボードで腰痛ストレッチしませんか?



アサヒのストレッチングボードは腰痛のストレッチにも使えます。
ストレッチングボードは整骨院でも使われていますね。
個人の身体の状態に合わせて使えます。

ストレッチと聞くと、「痛い」「辛い」 というイメージないですか?
期間も長くかかりそうですね。
家庭で簡単にストレッチできたら、と思いませんか。

ストレッチングボードはボードに乗るだけです。
乗るだけなら、高齢者にもできます。
足や腰の筋が伸びるのが分かります

ボードの角度は身体の状態を見て変えます。
ストレッチは気持ちいいくらいが適当です。
身体に無理は禁物です!

乗ったままでもいいし、前屈したりしてもいいですね。
全身の筋が伸びると、気持ちいいですよ。
自分の体の硬直具合がよく分かります。

ストレッチは続けることが大事です。
三日坊主では効果ありません。
始めて次の日に結果がでるようなものではありません。

あなたもストレッチングボード、使ってみませんか?


⇒ アサヒ ストレッチングボードEV の詳細はコチラをクリック